ミサワテンプル活動日記。

ミサワテンプルというか、バンドマスターの日々これ口実。

勝って泣こうゼッ!(かってなこうぜっ!).

</object>
YouTube: T-Pistonz+KMC 勝って泣こうゼッ! ビデオクリップ

おお、この女性ダンサー2名が脱退したというウワサが、、、、

エビリーナ、好きだったのに。

勝って泣こうぜ!!

 

確かに最近勝ってないなー。

今年は野球観戦しても応援するチームが0勝6敗。

ゴルフコンペもドベだったし。 

女性にはふられているし。

 ・・・

勝ちたいんや!

ア・バオ・ア・クー初戦でのジオン軍のように、圧倒的にな!

 

案:

パワプロでCOMを最弱にして、岩隈とまーくんとダルを加入したカープでゲームをやる。

・ゴルフは初心者を2名くらい連れて行ってラウンドする。

・AKBの恋愛ゲームで47人くらいこっちからふってやる。

 

 

 

なんてね!

冗談、冗談。てへ!

(上記案の67%は本気でやるつもりだったり) 

~以上デス~