</object>
YouTube: T-Pistonz+KMC 勝って泣こうゼッ! ビデオクリップ
おお、この女性ダンサー2名が脱退したというウワサが、、、、
エビリーナ、好きだったのに。
勝って泣こうぜ!!
確かに最近勝ってないなー。
今年は野球観戦しても応援するチームが0勝6敗。
ゴルフコンペもドベだったし。
女性にはふられているし。
・・・
勝ちたいんや!
ア・バオ・ア・クー初戦でのジオン軍のように、圧倒的にな!
案:
・パワプロでCOMを最弱にして、岩隈とまーくんとダルを加入したカープでゲームをやる。
・ゴルフは初心者を2名くらい連れて行ってラウンドする。
・AKBの恋愛ゲームで47人くらいこっちからふってやる。
なんてね!
冗談、冗談。てへ!
(上記案の67%は本気でやるつもりだったり)
~以上デス~