2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧
The Smashing Pumpkins - 1979 雨音を肴に飲むロック で出てきたチューン。 今、外は雨でこれから台風で荒れそうですが、 そんな荒れた天気でも、 やっぱりスマパンいいですねー。 アンパン・食パン・ぼくスマパン! (狩野英孝風で) ~以上デス~
【公式】きんぎょ注意報 第1話「転校少女藤ノ宮千歳!/みんな集まれ! ピンクの金魚の楽しい学校」 このOP。 家で、歌うことがあります。 最後の 明日もーはなーマール元気になれー♪ これで元気でますよね (毎日満員電車にかけこむ元気が。) ~以上デス~
Blur - Crazy Beat Amazon music 夏本番!海で聴きたいロック で出てきました。 ブラー。 流行っていた当初はほとんど聴かなかったけれど、 今聴くといいですね。 「夏本番」ってもう終わりですが、 ビア飲んだり、手持ち花火したりで私はこの9月1発目の連休…