ミサワテンプル活動日記。

ミサワテンプルというか、バンドマスターの日々これ口実。

2018-09-30から1日間の記事一覧

1979(ナインティーン・セブンティナイン).

The Smashing Pumpkins - 1979 雨音を肴に飲むロック で出てきたチューン。 今、外は雨でこれから台風で荒れそうですが、 そんな荒れた天気でも、 やっぱりスマパンいいですねー。 アンパン・食パン・ぼくスマパン! (狩野英孝風で) ~以上デス~