おはようございます。こんにちわんこそば。こんばんは。
明けましておめでとうございます。ミサワギターです。
2026年もすでに10日経ってしまいました。2026年初投稿。
資格取得のための勉強をさぼっていたので、やらないと!
ってことで、このスーパービーバーの曲を見つけて聴いてます。
youtubeのコメント欄にも受験頑張るとかコメントみんな書いてるように
正々堂々やってやるで!ってことで、気持ち奮い立たせる良い、エモな曲だなと。
初めて聞いたんですよね、
SUPER BEAVER。
ボーカルの人は、テレ朝のTV番組「関ジャム」でさんざんゲストで来てたので、
顔と名前は良く知ってたんですけどね。
TBSのカウントダウンライブで歌ってるところ初めてちゃんと見たんですよね。
エール系の楽曲て、本当に気持ちを前向きにしてくれるから
音楽っていいですよね。
資格勉強もだけど、今の仕事も大変な状況なので、
ぜひ、これを聴いて、
上司向けの正々堂々とした説明スライド資料を作っていきたいと思います。
(この作業は、このスケジュールでは難しいです!ズドン!)
~以上デス~